人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ー`)

お盆休みなのでゆっくりとリネ三昧
ドワっ子の武器をいい加減に作るかと(素材関係は集まってた)Dジェムを購入
Dクリはアクセの燃えた奴があるので買うのは少しだけ

作製露店出してもらえる人探して

(´ー`)_c0016602_1141450.jpg

素材取り出そうと倉庫に駆け込んだら勢い余って階段突き抜けて倉庫の下へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(見ての通り他にも何名か下から見上げてる人が・・・)
仕方ないのでタウリンから引き出して事なきを得ましたが (つД`)
再び階段突き抜けたら今度はクリエラ
お礼も満足に言えませんでしたとさ。・゚・(ノд`)・゚・。
一応の礼は言ったとは言え・・・orz

その後夕方まで久々にPS2を引っ張り出して
じおんのけいふ
やってたりヽ(゚∀゚)ノもはや懐かしい
ジオン側では操作してガンバルケド連邦側はどーもやる気ががが
なので戦闘は委任でやってました(´▽`)
ともかく
夕飯前に少し武器を新調したドワっ子で荘園をやってみて
;´Д`)・・・・既に「スポドワ、DEのアタッカー。DEのヒーラー(リチャアリ)」の3人PTの怪しげな方々が機械的に動いて居るのを見かけたり・・・・
夕飯後にはパルチの2次転職のクエ手伝いをクルマの塔で



    ・・・・・・・(´▽`)?



    既に2次転職デスカ;´Д`)

(´ー`)_c0016602_121521.jpg

ヘキサンのご要望にお答えしてアップでどうぞm9(゚д゚)っ
by irregular000 | 2005-08-16 01:22 | リネ日記
<< 意味不明な巻き込まれ方 全然関係ないのだが >>