人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

夕飯前にINして夕飯まで

やっぱデジカメでしょ(ぁ

9月1日~荘園で種100個撒いたキャラの居るアカウントの登録住所へ送付されるカタチで(不正登録の確認も兼ねてるのかな)
デジカメとか色々な景品が当たる荘園キャンペーン始まりました

なのでドワっ子で相変わらず槍持ってソロ荘園してました(´▽`)
ちなみに
槍で3体程まとめて狩るのはとても効率が良いのですが
種をまくとなるとリロード時間(ディレイ時間?)の関係でかな~り普通に非効率ですorz
でもデジカメ目指して100個ばかり植えてみます
と言いつつ30個程で夕飯の為に落ちましたが

いつもの骨もらえる種は売り切れていたのもあって
おそらく実の清算が激戦だと思うので
金属糸もらえる奴に妥協してミテマス
・・・・・複数回収出来無い上に失敗あるのですが(つД`)
今度の種は赤字っぽいです
しかも金属糸って売れるのか?(゚Д゚;≡;゚д゚)
ともかく
夕飯後INすると速攻なるべくクラハン開始
いつもの異教徒に集まろうとしてたけど混雑してるとの話しなので烈士に変更
ある意味いつもの様になるべくクラハンin烈士です(゚∀゚)
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_056695.jpg

なるクラもパルチザン加わってスポイルが入ると一気に稼ぎが変わってきていい感じです(=´ω`=)
レベル帯の関係でなかなか全員にウマウマな場所ってのもムズカシイのでしょうが
まぁなるべくクラハンだし。まったりいきます
by irregular000 | 2005-09-02 00:58 | リネ日記
<< ( ・ω・) ヽ(゚∀゚)ノ >>