人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事

ニュースでちょっとだけ言っていつのまにか消えたニュースで
某精神病通院暦のある女性が見ず知らずのおじいさんをホームに突き落として殺害しました

えー

普通なら殺人ですので氏名公開ですが
精神病の人となるといきなり少年と同じで非公開です

殺された人は当然公開ですががが

そして
明らかにおかしい言動を繰り返す為
警察は責任能力の有無を慎重に調査中
だそうです

えっと

責任能力

これのおかげで
やった事の責任能力が無ければ無罪方面です
病人最高ですね

今までにも何人かコレで殺されてそのままになってますよね・・・


私自身その手の人間と一時的にも友人として接したために
彼がネットに接続出来る以上
彼が彼独自の理論で何かに反応した時
また彼なりに誰かに報復するのでしょう
その時にまた誰かが「彼なりの報復」の被害者になるのですが

人権擁護団体様いわく
病気の人間の社会復帰の為にネットはすばらしい効果を上げているそうです
(病人と誰もわからないので誰も差別無く接してくれます)
なので彼をネットに触れない環境にする事は人権侵害になるそうです

つまり
我々に人権は無いそうです
精神病と言われる者が独自の理論で書き込めば誰にもそれと分からず通用するそうです

何と言いますか
間違えてると思うのですが・・・・
それを言う方が間違えてるそうです

被害者は誰なんでしょ・・・・
by irregular000 | 2005-09-06 20:23 | 雑記
<< FAの事 この頃の事 >>