人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∀`)

ネクロポリスは「どちらの陣営も勝利していない」為にどちらの陣営も入ることが出来る状態(封印石を落とすmobは出現しません)な状態だと知ったので

なるべくクラハンIN烈士ヽ(゚∀゚)ノ

しかし
台風の影響か回線が異常に不安定でFAしようとしてもラグが激しく自分もmobもワープしまくりで微妙な位置を取れずアクmobだらけの状態なのでリンクしまくり

台風情報を見るのも兼ねて一端落ちて
近所も避難勧告出てるのをTVで見てびっくり(゚д゚;)
(我が家では風も想定してるよりは少なくさほど警戒してない状態です)
ともかく
大丈夫そうなので復帰したら
INしたGKから某MPK血盟の人が奥に走って行って・・・
GK周辺はやたら沢山のmobががが(´A`)
よってクラハンは自然に中止
復帰したけどそのまま落ちて
またドワの転クエを進める事に・・・
まとめてやってるから真っ青になってるクエmobを乱獲したり
ともかく
このままではあと数日で終わりそうなイキオイです
GK多用で赤字大決定ですけどさorz
by irregular000 | 2005-09-07 01:36 | リネ日記
<< (´▽`) FAの事 >>