人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)・・・・・

本日もリアルで10時前後に駅までお迎えクエスト発生orz
まぁ結果論で言えば9時にメンテだったので同じ事と言えなくもないのですが
満足にPT出来無いのでそのままドワっ子のレベル上げついでに処刑場で枯れ木狩って鋼鉄スポ狙ってました(´▽`)
結論から言えば

ダメダメでした orz

鋼鉄以前に光らない・・・光ってもトラ目石・・・orz
終わってみればタイガーアイ耳コア8個に鋼鉄4個

しかも途中から転クエらしいDEが3発くらいで狩り倒していく超乱獲出現
WIZの人がやはり2発くらいで狩り倒して行きますし
さらに例の業者さん風のドワ1DE2のPT出現して超乱獲

あきらめました(´ー`)-3

相変わらず鉄鉱石も不足・・・まぁソノウチなんとかなるといいなorz
はやいとこアバ作製してしまいたいものです
by irregular000 | 2005-09-10 01:03 | リネ日記
<< 販売システム・・・・ (`・ω・´) >>