人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

(゚∀゚)_c0016602_119555.jpg

昨夜の夜釣りは・・・
竿1本折れました。・゚・(ノд`)・゚・。それだけ
で昼過ぎ頃まで寝たり片付けしたりで
DVでサキュバス狩り狩り
延々カリカリ
  

                   。・゚・(ノд`)・゚・。飽きたー

狙いのコアも出ず、めぼしい物も出ずorz
夜に新しくクランメンバー増えたりで
アバも(見た目だけ)出来たので行ってみました
(゚∀゚)_c0016602_1232645.jpg

滝です!ヽ(゚∀゚)ノ行った事ありませんでした(ぁ
まぁともかく滝は通過して。。。。
行って来ました
巨人の星
(゚∀゚)_c0016602_1244072.jpg

巨人クエも受けていい感じに突入ですヽ(゚∀゚)ノ
(゚∀゚)_c0016602_1242836.jpg

結構狩ったケドクエアイテム1個も出なかったけどね(ノ∀`)
めぼしいコアも1個も出なかったけどね(´A`)

運なさ過ぎorz
そして
アバの頭が無いのでセット効果まったくありません
FPの時の方がHPも多いし盾発動率も高いので安定して硬かった気がするのはナイショ(´A`)
by irregular000 | 2005-09-25 01:25 | リネ日記
<< 新メンバー加入 ( ゚ー゚)ノ >>