人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)

土曜日です
普段なら週休二日ですが・・・・orz
年末に向けて忙しい+姉の子供ワンワン泣きまくり
       ・・・(´A`)・・・

露店放置したりちょこっとウロウロしたり
ちょこっとウロウロしたり露店放置したり

       ・・・・(´A`)・・・

そして回線切れたり(´A`)
(´A`)_c0016602_11182835.jpg

この頃大混雑です(゚Д゚;≡;゚д゚)
ではそれだけ(ホトンドのサーバーで)新規ユーザーが爆発的に増えたかと問われれば・・・
この頃やたらラグラグなのも含めてなんとかしてくださいorz
相変わらず不正接続が多い気がしますがソレの確認手段はありません(´A`)

そんな感じでやっとまともにINしたのでどこか行こうとしたら
(´A`)_c0016602_1118477.jpg

               。・゚・(ノд`)・゚・。
でもギランに居たおかげでこんなのも見れましたけどね
(´A`)_c0016602_1121345.jpg

完成>20分程度でメンテ消失だったみたいですがががが
by irregular000 | 2005-11-20 11:21 | リネ日記
<< ・・・(´A`)・・・ ( ゚Д゚)y-~~ >>