人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)

あるべくクラハンしたんです・・・
再起動したもんだからSSソフト起動してなかったです

相変わらず並んでポーズ決めたりしたのに(´A`)

そんな訳でネタがががが・・・・

てな訳でちょこっと気になるSSでお茶を濁してみる(゚ロ゚)b
(´A`)_c0016602_21311417.jpg

前日に完成>数分でメンテ消失したスヌーピーが再度作製されてました(図柄違うけど)
しかもカラーで!ヽ(゚∀゚)ノ
正直に言いましてギランで封印石を大量に使用したら誰か心無い人に速攻拾われるんじゃないかな・・・( ・ω・)・・・と思ってましたが
少なくとも寝る時に落ちる時まではカラーで残ってたみたいです(゚∀゚)
やっぱり完成度の高い作品は心無い人でも壊せない、イイ物はイイ(゚∀゚)って事ですね

さておき
相変わらず露店メインでリアル仕事が忙しいですorz
姉の子供の子守クエ含めて・・・orz
祝日があるので逆に仕事が余計に忙しいのです(´A`)
FAX来てるかどうかくらいチェックしててよ(愚痴

普通なら休みは喜ぶんですがねぇ(´A`)
そんな訳でネタがががが・・・・orz
by irregular000 | 2005-11-21 21:36 | リネ日記
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 ・・・(´A`)・・・ >>