人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ω`)

2日のリネ日記
アレです、1日にそのまま現地で落ちていたのでそのまま庭園最下層でドワっ子IN
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきなり業者VS討伐PTのバトルのど真ん中(゚д゚;)
今日の業者さんは相手がホトンドA装備で狩りに来てる相手だったので業者側も勝てないとふんだのか前に見てたA装備のファントムさんは出て来ず、低レベルな殺され役兼監視用のキャラでじっと居なくなるのを待ってました(´▽`)
そうなると狩り放題で狩れるのですが・・・
やはりと言いますか、誰も狩ってる人も居なく(現地採用は無し)それでもたまたまPTマッチあったので飛び込み→来るのを現地にて待つ(゚ロ゚)bで
うまい具合に狩り倒せましたヽ(゚∀゚)ノ
途中、討伐PTが(業者が復活しないので)帰還したのですが、やはりそうなると業者が復活
そのまま我々のPTも排除にかかったりしてましたが
この時のPTリーダーとその他のメンバ数名がコミュニケーションを頑張って・・・・
なんとか我々は別グループでさっきの人とは無関係だと納得させた様で・・・
(まぁ、厳密には私ともう1名なんかは昨日散々戦争してたので特に狙われたのだけど・・・w)
凄い事に業者と共存して狩りが出来たり(゚Д゚;≡;゚д゚)
とは言え、業者が狩り残したmobや業者が集める前のmobをコソコソ集めて狩る訳ですが(´A`)・・・なんか納得イカナイ・・
(´ω`)_c0016602_17732.jpg

もっとも、平安無事に共存できた訳もなく(´A`)
途中入れ替わりの時に、抜けた直後に業者にちょっかいかけて殺された人居たり・・そのまま業者がこっちも殺しに来たり(さっきまでPTしてたので当然仲間と見られる訳で)
また別の討伐PTが何度か来てPvP状態になって一緒に殺されそうになったり・・・(´A`)・・・(討伐してるPTはレベル高いので一方的ですがこっちは逆に一方的ですorz)
某迷惑行為で有名な古事の四文字熟語の血盟員ともう1名普通の血盟っぽい人が業者に育ててもらってるのを目撃したり(´A`)・・・(ここでレベル上げてたのか・・・)
討伐側も監視キャラ置いて時々見てたみたいですし・・・
まぁ、それだけ延々最下層に篭ってました(ノ∀`)
業者が占有して久しいので久々にまとまった時間狩れた訳ですが
やはりウマウマです(゚ロ゚)b
これだけの時間業者と延々折衝して狩れる様にした(時々攻撃されたり、殺されちゃったりしてますが・・・)PTリダと数名の努力は凄いものですわ( ・ω・)b私なら間違い無くまた戦争してましたからw(もっとも、話が分かる人が中身だったから・・・ってのもあると思いますのでいつも話せばわかってくれる訳でもなさそうです)

何にせよ、庭園最下層に居たおかげでドワっ子もあっという間に44→46です(゚ロ゚)b
その後、大量に貯まった素材やアデナを受け渡しとかしてギランに移動
AOBの必要金額には程遠いけど、少しは素材も集まった・・・・嘘です(´A`)全然不足ですorz
そんなこんなで素材とか受け渡ししてると
(´ω`)_c0016602_117665.jpg

超絶感謝ヽ(゚∀゚)ノ
そして、今まで同じ事を言ってくれたにも関わらず私のSS不手際で消えてイッタ複数の人たちにも改めて感謝(゚ロ゚)b
今年もネタも無い時にはただの近況日記なこのブログをよろしくですヽ(゚∀゚)ノ

業務連絡:使う予定の無い刀身とかちょこちょこ集まってきたけど・・・こういう相場に詳しいクレバはPCがお亡くなりになった関係でINが無く、ラジクもしばらくIN無く・・・さて、こうなると困ったものです(´A`)(他力本願すぎ)
こういうのに詳しい人も含めて血盟員募集中です(゚ロ゚)b
当然、今までのクラメンもあらゆる意味でガンバレ(゚ロ゚)b
by irregular000 | 2006-01-03 01:22 | リネ日記
<< 範囲狩りの改造の案 (゚∀゚)ノ >>