人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)

アレです
お正月が365日続けばいいのに( ・ω・)


でもそうすると年の区切りが無くなって結局お正月に代わる区切りイベントが出来てやっぱり休みは無くなるのだろうけど。。。。(つД`)
ともかく
ちょっとしろこがネカフェでINしてた時に預かってた装備をレース場でお返し
(´∀`)_c0016602_12174323.jpg

ちょっと着てみて「シルもかっこいいよなぁ~(=´ω`=)」って言ってたら・・・
(´∀`)_c0016602_1219282.jpg

足変えるの忘れてました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
んで取り直し(他人の装備で何やってんだか・・・)
(´∀`)_c0016602_12194759.jpg

その後、ちょっと範囲PTに行って見たり
(´∀`)_c0016602_12201024.jpg

  この噴水状態の真ん中が私( ・ω・)b
傲慢PTに潜り込んで登ってみたり
(´∀`)_c0016602_12205064.jpg

野良PTマッチに飛び込んでたら将軍来てちょっと笑ったり( ・ω・)b
同じ様なレベル帯になると自然と同じ様な狩場になりますからねぇ(´ω`)
そんなこんなである意味普通の一日でした 〆(゚ω゚)マル


追伸:
(´∀`)_c0016602_12222592.jpg

          普通じゃないじゃ~~~ん!(´∀`)σ)Д`)
れ・・れべるメモするの忘れててメンバー表作成は夜に( ・ω・)b

さらに追伸:
落ちる前に気付いたんだけど
同盟のお誘いのメール頂いてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
同盟先はこっちが探さないとイケナイと思ってただけにねみみみにみう(意味不明
寝耳に水状態です(ぁ
早いうちに打診モトの同盟主サンとお話してみたいと思います(゚ロ゚)b
たぶんそのままソコにご厄介になる予感(ぁ

業務連絡:
なるべくなら、一応とは言え、副盟主やら副盟主補佐やらの名目上の役職?の人とも相談したいのでINしてPlz~(゚ω゚`)・・・まー「盟主に任せるよ」言われるのは分かってるけど(ぁ
by irregular000 | 2006-01-05 12:23 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ (* ゚ー゚) >>