人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

椅子に座ってみたいイレギュラーです
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_2024363.jpg

てか微妙に椅子大きすぎない?(´A`)?

ともかく
同盟のお話してくれてる方宛にメール書いたり
なんとかして椅子に座ってるSSとろうとウゴウゴしたりしつつ

PTマッチ見たらアリマシタコミュハン(゚ロ゚)!
コミュニティメンバの親睦会的な狩りです(=´ω`=)
名簿の定期的な更新忘れて名簿から消えてるのはナイショ(´A`)b
メインはアデンに居て遠いから(イイワケ)ギランに居たドワっ子で飛び込み m9(゚д゚)っ
AOB作製中だったので大量の素材とか持ってたので倉庫に片付けてから出発・・・のつもりが(´A`)
なぜか聞こえてくるエンチャの音Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
腹黒腹筋白タイツがソコにm9(゚д゚)っ
                                 



                    ヤバイ(゚Д゚;≡;゚д゚)イイスギタ




ともかく
ドワっ子でウゴウゴホムホム(´ω`)コミュハンINFV行ってキマシタ
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_20111186.jpg

ローブ借りてスポますぃーん(`・ω・´)b
なんか普段より良い物がスポれて大満足(´A`)b今まであれだけ狩って出なかったよな・・( ・ω・)・・・パタ刀身だけで何本出たんだろ・・・
ともかく
時間一杯遊んでました~(´▽`)またよろしくですー
by irregular000 | 2006-01-06 20:13 | リネ日記
<< メンバー表 (´∀`) >>