人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

C4のお試し体験期間はまだまだ続きます( ・ω・)b
くろにくる4と言えば!他所様のブログ見てもみなさん釣り!
私の過去日記を見ていただければ分かりますがこのブログ書いてるプレイヤーは釣り好きな訳で・・・( ・ω・)・・・
何をあえてリネの中で釣りやねん(´A`)それならリアルで行きますよ
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_1837369.jpg

             おや( ・ω・)?
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_18364653.jpg

                 ヽ(゚∀゚)ノ面白い!
超絶あっさり前言撤回(ぉ
まぁ、ドワっ子辺りで釣る予定がC竿買えないのでイベント時に起動してたDグレ装備キャラで釣りした訳ですが・・・( ・ω・)・・・
しかしアレですな(゚ω゚)
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_18385035.jpg

この見事なまでの釣り姿・・・・
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_18391933.jpg

アニキぃ~(゚ロ゚)!!!!って感じで世界を釣る気です(゚ロ゚)b
絶対松方〇樹の名前付けたキャラ居るはず!m9(゚д゚)っ
ともかく
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_1840366.jpg

魚も袋入りとは味な事をしてくれるぜNCJ( ・ω・)
まぁ、釣りしてただけではなくちゃんと新エリアとかも見てきましたぜ(゚ロ゚)b
ムービーでおなじみなあの方々とか・・・
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_18415628.jpg

ぼいんぼいん(=´ω`=)



・・・・・ソレハサテオキ
普通のmobだったのね(´A`)てっきりレイドとかだと思ったのにorz
それにしても、この森は激重でmobもワープしまくり(´A`)ラグィ・・・
・・・って思ってたらナチュラルにワープする設定だった訳で( ・ω・)
FAタンカーは益々画面ぐりぐりが重要になる訳で・・・・(´A`)
益々PCスペック必須な狩場な訳です(´・ω・`)
by irregular000 | 2006-02-09 18:45 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ C4!(゚ロ゚) >>