人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)b

えー、土曜日は同盟レイドの日だったのですが

THE風邪(´A`)b

昼間は調子悪いなー風邪気味だなー程度だったのでちょこっと顔出しINしたり雑用やら仕事っぽい事やらやって

夜にさぁレイドだって頃には思いっきり寒気がががg(´A`)

仕方なく挨拶だけして落ち orz

布団の中で鳥肌たってガタガタ震えてました(´A`)

日曜日になって一日寝てた訳ですが未だ頭イタイ(´A`)
「日曜日だからって一日寝て!」って親に怒られましたが(´A`)?
風邪の時くらいは寝させてくださいhhhhh(´A`)b

てな訳で日曜日なのにINしてません(´A`)タスケテー
by irregular000 | 2006-02-19 21:19 | リネ日記
<< ( ・ω・)b (´・ω・`) >>