人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚ω゚)

なんか某大型同盟だか血盟だかの盟主達が大喧嘩してるらしいですがギランの喧騒とはまったく関係なく新エリアで狩り狩りしているイレギュラーです(゚ω゚)b

・・・・ちょっと寂しい様な、接点が無い事を喜ぶべきなのかほんのちょっとダケ複雑な気持ちです( ・ω・)雲の上の話だけどね

今日もINして暇じゃぁー(゚ロ゚)ノってひとしきり騒いで
(゚ω゚)_c0016602_10282939.jpg

ちょっと普通に同盟PTで狩り狩りです(゚ロ゚)v
超乱獲の超回転(´ω`)
ちょっと強いmobを狙ってみたら
狩れなくも無いけど結構怖い
な状態だったのでおとなしく乱獲の方向で( ・ω・)b

やっぱりソロよりいいわー(´▽`)
 

      何より寂しくない。・゚・(ノд`)・゚・。
by irregular000 | 2006-02-25 10:31 | リネ日記
<< (゚ω゚) ( ゚ー゚)ノ >>