人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

車をね。

車を買い換えようかと思ってるんですが

以前から乗ってた車の車検が来るのでまぁ妥当に買い替えです

ただなーだんだん車のグレードが落ちてる気がするのは何故でしょう(´A`)オカネナイ・・・
中古車の状態の良いMkⅡもいいけどやっぱ新車の方が・・・・
・・・「何か乗ってる」とイヤだしなぁ・・・

ともかく
車屋さんでウダウダしたり色々してたら同盟レイドに遅刻したのはナイショ(´A`)b
(´▽`)_c0016602_16532727.jpg

しかし、マジで同盟エンチャは凄いものです(゚∀゚)
(´▽`)_c0016602_16525445.jpg

しろこっとがメアローブになってて負けた(´A`)とかわきゃわきゃとw
レイドそのものはうまくいった訳で。まぁ無難に( ・ω・)
武器現物が2~3本でてくれたら良かったけどね~(超贅沢
ともかく
レイド終わったあとレース場の闘技場で対戦して遊んだりしてた日でした
(´▽`)_c0016602_1656549.jpg

まぁ、対戦結果は気にしたらダメです(´A`)b
(´▽`)_c0016602_16555625.jpg

フルSSなので赤字ですがソレも気にしたらダメです(´A`)b
by irregular000 | 2006-03-05 16:56 | リネ日記
<< (゚∀゚)ノ 新メンバー加入 >>