(´A`)

ブリガンダインの鎧セットを購入しようと目論見中なイレギュラーです


ってぇかメチャクチャ高いのね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
「鎧上下で50万前後じゃないかな?」
今の貯金は30万・・・・沢山貯めたぞー(`・ω・´)
って思ってたのは私だけでしたから!・・・・・・残念!(相場知らな過ぎ)
当然その価格は「盾、ヘルムはオプション装備です(別価格)」

盾で20万弱?

ヘルムに至っては

70万定価かなー」(ノ∀`)

ヘルメット単品で鎧の他全部と同じ価値ですか・・・・・

ブリガンダイン・・・みんなどーして装備出来るのか・・・俺が資金繰り下手すぎですねorz

そんな訳でお金になりそうな狩場を探してウロウロ
ふと、骨クエの時うろついた廃墟を思い出す
「廃墟のモンスターはHPも高めだけどドロップするお金も多めである」との情報を仕入れていたのを思い出しました(゚∀゚)
確かに骨クエの時、同じレベル帯の敵より落とすお金が多くてオイシイのぅ(´ω`)って思っていました
ってな訳で、廃墟の中のバグベアー狩りしてみました
c0016602_034556.jpg

なぜかお金どころか何もドロップしてくれないのですがorz
しかも、廃墟の中でDEさんのペア狩りしてる高レベル(?)が走り回りながら乱獲中でして、これが狩りにくいたらありゃしない・・・

引っ張って端っこに連れて行って狩るのですが、引っ張って走り始めたモンスターが時々その場で魔法で即死って感じで・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。かと言って湧く場所で狩っちゃうと湧いた瞬間リンクしたりして死ねそうで・・・・(´・ω・`)
そして、無理しちゃうとやっぱりやっちゃった「同時に2体のバグベアーファイターリンク」
しかし、こっちもレベル27になったばかり(`・ω・´)
UD(アルティメットディフェンス)発動
一定時間動けなくなるけど、向こうから目の前に来てくれる以上関係無く、ホトンドダメージ受けずに1体は倒せるはずなので十分狩れる!っと頭の中で計算して勝算有りだと・・・・

えぇDE二人組さんが助けてくれましたよ(ノ∀`)
「その装備でココは厳しいですよ^^」
27レベルですとは言えませんでした
十分勝てる予定でしたとは言えませんでした
骨クエしてて廃墟の中に迷い込んだ訳ではなく、普通に狩ってやろうと思って来ていたとは・・・・

そうですか、レベル相応の装備じゃないですかorz

ブロンズ上下にサーベル装備の27歳ナイトも居るんだぃ(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2005-01-20 00:48 | リネ日記
<< 知人日記サイトリンクです ヽ(゚∀゚)ノ >>