人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ( ・ω・)

昨日は商談で行った某スーパーの惣菜のイカゲソ天を食べたんだけど


               ゲロマズ(;;´Д`)

で、気持ち悪くて倉庫整理のみでした(´A`)売り物で気持ち悪くなる様なモノ売るなと・・・・言えないorz

そんな訳で日記はお休みで

こんな記事がありました

ここで重要なのは今までの記事には無かった

>同ゲームの開発・運営会社「NCソフト」に対しても、盗用の事実を知りながら対策を打たなかった「不作為によるほう助」の疑いで調べている。


ここと

>登録したキャラクターを育てていくゲームで、価値の高いアイテムは数百万ウォンで現金化できるため、

ここです

管理責任側に対策をとらない事が罪になる事が言われれば今後はどこのMMO管理側も手を打たねばならない訳です
さらに
RMTにより現金化される事が公的に認識される事により被害が実際の資産と認識されれば当然今までの様な被害額0円の書類送検のみのおざなりな捜査ではなくれっきとした泥棒の被害と認識される様になる訳です。

今回はそこまで法整備が出来てないので個人情報関係で手を打っている様ですが・・・・
お隣の韓国はネットが大変普及しており民間にアタリマエに普及していますからその手の対応も早い様ですね(詳しくはわからないけど)
日本もいい加減法整備とかその他ガイドライン整備して欲しいものです( ・ω・)
by irregular000 | 2006-03-14 13:37 | リネのその他
<< (´A`) ( ・ω・)b >>