人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(つД`)

昨日はINして狭間にちょこっと行ったけどなんか延々チャットして終わった日でした(´A`)b
まる

で、これだけは言っておきますが
私の書いた内容はどこを非難とか何がどーだからケシカランとか書いた意図はございませんしその様な書き方をしたつもりもございません。

戦争は戦争それ以上でもそれ以下でもありません。

血盟Zealは弱かった。その参加してる同盟も残念ながら戦争慣れした他の同盟とガチバトルになったら薙ぎ払われた。それだけです。

勝手に行間を読む様な事は差し控えていただきたいと思います
いやまじでおねがいしますorz

追伸
スポーツ新聞の様に主観と客観が入り混じるのはブログの性質上排除できかねる部分です。
完全公平で客観的で・・・とかはのぞまないでください。そんなブログを書いているつもりもございません。またそんな公平を意識しないといけないようなマンモスブログなつもりもございません。あくまで盟主の日記(゚ロ゚)bここ重要です
by irregular000 | 2006-03-29 20:41 | リネ日記
<< ( ・ω・) 気分を変えて >>