人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)b

土曜日です
戦争です
ゴダード城を攻めてまいりました(`・ω・´)b
(`・ω・´)b_c0016602_10552786.jpg

開始と同時に速攻かけて(他の城の動向に左右される前に)競合勢力が来る前に城を確保して城側として防衛しきる
のが人数もレベルも劣る同盟で城をGETするほぼ唯一の道だと判断して速攻(`・ω・´)b
ある意味空き巣ですが(ノ∀`)それしか無いよ

同じ事を考えていたらしく競合勢力もほぼ同時においついて来た訳で
交感直前にみんな排除されてしまってあっさり競合勢力が城主に
そうなると数もレベルも装備も総合的に劣る我々では逆に攻めきるのは難しい訳で
あっさり陣ごと排除されてルウンへ(´A`)b
ここでまさかの同盟主急用オチΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、また突撃しても正直に言って戦力が劣る側が待ち構えてる所に飛び込んでもキビシイですが・・・・
さぁどうしたものか・・・と少々会議っぽくしたあと
同盟ハントになったみたいですががgg
(私はオチ)


私?( ・ω・)。
(`・ω・´)b_c0016602_1125524.jpg

こっそり道に迷ったウロウロですよ
by irregular000 | 2006-05-21 11:03 | リネ日記
<< ( ・ω・)b (´A`)ずさん過ぎ >>