人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)

あれです
以前PKを討伐するならB帰還をどうにか出来無いとオモシロクナイ(゚Д゚)って書きましたが
(´A`)_c0016602_2052228.jpg

   mobにどうにかされました。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、アレです
だからといって実戦でどうにか出来そうに無いデスガ
絶妙なタイミングでしたよ(´A`)b

なんか会議するぞ~ってメールもらって同盟主がIN遅れてたので野良PTに行けず( ・ω・)
そんな時に限ってお誘い多くて(´A`)、THE断腸の思いorz
まぁソレで腐っても仕方ないので
同盟PT(会議になったら会議参加者は気兼ねなく抜けちゃうぞ!PT)
で久々に温泉ツアー

途中PCフリーズというかウインドウズ側で落とされて復活INしたらmobにタコナグリになって死にかけてたので祝帰還してみたのだけど・・・・
達人レベルのmobでした(ノ∀`)

そんなこんなで久々に頭でっかち
(´A`)_c0016602_2056662.jpg

いい加減マジメにレベルあげないと何ヶ月もレベル上がってない気がしてきた(´A`)ぉぅぃぇ
by irregular000 | 2006-05-24 20:56 | リネ日記
<< ( ・ω・) ( ・ω・)b >>