人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)b

(`・ω・´)b_c0016602_19213960.jpg

           (`・ω・´)b
(`・ω・´)b_c0016602_19215215.jpg

            見よ!この蛍光灯の輝き!(`・ω・´)

         THEレンタル品だけどなー(ノ∀`)


しかもその夜のうちに返却(ノ∀`)
文字イベント中の低レベルでオーバーグレード乱獲は剣より威力下でも鈍器の方が命中の関係で良いとかで(どうせ1発~2発で倒す世界なのであまり火力の上下は重要ではない。オーバーヒットとか無いし)
愛用のAOBを貸し出し、代りにA剣のダークリージャンを借りた訳です( ・ω・)b

なんと言うか、実際の効果以上にプレイヤーの気分がよろしい(´▽`)

さておき
文字イベント中でしたが狭間PT有ったので飛び込み(`・ω・´)v
(`・ω・´)b_c0016602_19253269.jpg

               神 降 臨 !!
(`・ω・´)b_c0016602_19254941.jpg

                 神 ス ポ  再び!!

まぁ、文字そのものは相変わらず出るのは出ますが・・・・NとかCとか50個以上あるけどどうしろと(´・ω・`)、
RとかSとかⅡとか出無い奴は出無い訳で(´A`)、
つまり合計100個以上が無駄文字と(´A`)
まだ挑戦してませんが。おそらくは全部2~3回出来れば良い方だと思います(´・ω・)、



   追伸:
(`・ω・´)b_c0016602_1927878.jpg

もはやイベント期間は当然だと思い始めましたよ orz
BOT対策マジよろしくおねがいしますです orz
by irregular000 | 2006-06-26 19:29 | リネ日記
<< ( ・ω・)むぅ (´A`)、 >>