人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)、

ネタが無い・・・( ・ω・)、

この頃TV見てると随分と色々な事件がある訳ですが
ちょと前にTVでやってた精神がアレな方がまったく関係の無いヒトを刺し殺しちゃった事件がありますが
病院の喫煙室の灰皿が汚いので誰でも良かったとか言うアレ

まったく関係の無いヒトが殺された訳ですが

その裁判では実刑が出たとかなんとか
その番組中に出てましたが


年間100人以上がそういう人に殺されてるとか(´A`)、
病気って事でほぼ一切が報道されないです

誰がやったか分からない時は報道されますが捕まえた犯人が通院暦あるとか今現在病気の治療中となるととたんに報道終了(ノ∀`)

少年犯罪と同じですが
そこまでして守って
年間100人以上がいつのまにか殺されてるのが現状ですか(ノ∀`)

人権の関係で病院に入院しててもよほど重度と診断されない限り結構自由に出入りが可能とか

そして責任能力云々で刑務所ではなく病院行っても再び殺人を犯す人ってのも結構居るとか
(こっちの数字はちょっと前だったのでド忘れ)

ま~アレです
何も非が無くても道を歩いててそういう人とすれ違って殺されても文句言えないのが現実だとか

なんだリネの世界のPKとあまり変わらないじゃないか(´▽`)


自分で書いて笑えないデス。・゚・(ノд`)・゚・。
by irregular000 | 2006-07-02 19:15 | 雑記
<< ( ・ω・) (ノ∀`) >>