人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∀`)

北の国から


ほたるぅ~(゚Д゚ )離婚しちゃったけどとかではなく
ミサイル飛んで来てます

来まくってます(ノ∀`)
なんか早朝ばら撒いただけではなくさらに7発目まで飛んだとかなんとか・・・・

すき放題ですなぁ(´▽`)

そして南の韓国は相変わらず
竹島周辺の海洋調査を強行してますし(´A`)
海上保安庁は仕方なく遠巻きに「だめよー帰ってよ~だめったらだめよー」っと無線で呼びかけてるとか・・・・当然ですが華麗にスルーされまくってますが(ノ∀`)
まー拿捕したらしたで国際的に非難されるのは判りますし問題を起こしたくないのもわかりますが
事なかれ主義、ここに極まれり。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなもありますが
半島の2カ国の日本国内に在る在日と呼ばれる方々の作る団体はやはりと言うか当然と言うか一度は合流するとか言いながら再び喧嘩別れ( ・ω・)、
お互いに裏で何してるか知ったら手は組める訳ないしなー(´▽`)

ですが相変わらず影響力は健在で
強硬派の犯罪集団の一員が逮捕されたお金持ちの娘さん誘拐事件の一件で
日本人と一緒に逮捕された中国籍、韓国籍の強盗団の人

某TV局は未だ日本名での報道のみで正式名称一度たりとも報道してないままですから(´▽`)
つまり、ぶっちゃけ偽名ですよ偽名
韓国、中国に対する必要以上の反感を煽るからって言ってますが

犯罪者の保護ここに極まれり。・゚・(ノд`)・゚・。
それと
相変わらず影響力満点なこの件もどうなる事やら
(´A`)っ北朝鮮人権法案

(´A`)っ猿でもわかるウェブ漫画 ←噛み砕きすぎて本質がわかりにくいかもしれないけど問題だってのはわかると思います
by irregular000 | 2006-07-05 19:37 | 雑記
<< ヽ(゚∀゚)ノ ( ・ω・)、 >>