人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

なんだかんだともそもそ活動
前日もちょっと夜更かししてて眠かったので早めに寝るつもりだったのにそういう時に限って遅くなる(ノ∀`)

さて寝るかと思った時に
なんか75クエの対象レイドが沸いてて、業者の集団、神も愛もどっちも来てる上にクエ中の人とかとさらに三つ巴の睨み合いになってるとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PTマッチでも支援PT募集あるし
頭数が業者それぞれの方が多いから援軍に来てって聞いたのでとりあえず闘志POTとか抱えてダッシュ(`・ω・´)b

まぁ、結論から言えば先に集まってた人達が妨害¥かけたりとかで業者側は撤退。
再び戻ってくるかどうか警戒しながらでしたが
レイド討伐成功
クエも進められた様で目的達成です(´▽`)b
(´▽`)_c0016602_203181.jpg

まぁ、分配はちょっとショボーン(´・ω・`)でしたが
by irregular000 | 2006-07-19 20:33 | リネ日記
<< |д゚) キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚... >>