人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|д゚)

私は某亀〇は大キライです

ボクシングをTVが主催してやるとこうなるってな典型です

K-1とかプライドとか格闘技が人気になる!金になる!ってのでやってます!って感じでマジで反吐が出ます(´▽`)

ぶっちゃけ私が見てもオカシイ試合とかどうなってるの?って感じですが
世界タイトルまで出来るのはさすがとしか・・・・


この話がさっきからTVついてる我が家の茶の間で出たのですが
駄目です
なんかTVのいう事を信じ込んでるので迂闊に批判したら大変でした。・゚・(ノд`)・゚・。
こいつは凄い奴と試合して勝ってるから凄い強いんだ!って力説されました

ぶっちゃけその対戦相手の戦績の試合数見て、どれだけ過去の人を引っ張り出したのかとか

・・・いや、言うまい。(´A`)
これでまた勝ったりしても癪だけど、世界を相手に今までの様には行かないとは思いますし

日本ボクシング界の起死回生の人気とりってのなら成功しないと駄目でしょうし

でもなー(´A`)、どれだけ本当の実力のある選手が世界に出るチャンスをつぶされてこんな奴が出る事になるのか、ちょっと気にイラナイです
by irregular000 | 2006-08-02 20:00 | 雑記
<< |д゚)b (´A`) >>