人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)

いつもの様にINしてマズ宝くじの確認~
(`・ω・´)_c0016602_0303241.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)
(`・ω・´)_c0016602_031360.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙(ノ∀`)
投資金額と回収金額を比べたらイケマセン

そんなこんなで、今日はほぼ同時に他の血盟員(ってもCoちゃとクレバしか普段は居ない訳だが・・・・神翼ちゃ、たまにはINしないと課金もったいないぞぉ)もINした事もあって
突発的クラハンっぽい事になりました
忘れられた神殿で、クレバがGETしたと言う魔法武器(本)の2冊目GETを狙って狩り狩り
スリープとか状態異常技がメンドクサイ相手で、寝ては叩かれて起こされる。の繰り返しでした
(`・ω・´)_c0016602_0353951.jpg

しかし・・・スタンも殴ったら治るのかねぇ(=´ω`=)
・・・・ってか殴られすぎてない?・・・・
そして派手に起こす人も居ます
(`・ω・´)_c0016602_0363129.jpg

むしろ永眠するイキオイですが(´A`)
しかし、毎日夜更かししてるものだから睡眠不足です
自分で「反応鈍いな」と自覚症状有ります(ぉ
視野が狭くなって「画面とチャットとPT内HP」を全部見れません
と、言いますか、そのうちの1つを見れば残り2個を見落とす始末・・・orz
今日は早めに寝ます・・・まだ簡単な敵ですが、ちょっと強い敵、リンクに最大限注意しなくてはならない敵とかだと、マチガイナク危険極まりない訳で・・・・早く寝ます(´A`)
by irregular000 | 2005-01-26 00:42 | リネ日記
<< ☆ヽ(゚∀゚)ノ☆ (´ω`) >>