人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A防具頭作製図面

すでに知ってる人は知ってると思いマスが
本場韓国では今まではクエでしか入手出来なかった(しかもランダム)だったA防具の頭図面
これが一般図面として解禁されたそうです


しかも

何を考えてるのかスポ図面として・・・・


以前D-DAIスポウマ大作戦とかやった様に
レアスポはレアドロップと比べればその確率に雲泥の差が存在します
スポはみっちり狙って狩れば出ます
レアであろうと出る時は出ます
だからと言って高級になればなるほど出にくいのは確かですが
ともかく

これで結構な枚数が出回ると見て出現数制限されるとか噂されてますが
日本では時期的に9月のC5から実装されるのではないかと言われています

今はまったり狩場の代名詞だった猛獣の放牧地とか
あのヘンがギスギスした狩場になるのかと思うとちょっとアレです(ノ∀`)


てか
スパイスを与えて強化して狩るってな手間からBOTは設定しにくいとは思います
思いますが
BOTの設定も随分と細かく設定できるとか(´A`)
またBOTだらけになるのか・・・・
臨機応変に対応出来無いからと、またコミュニケーション放棄したピンインで会話してる様な日本語の理解出来無い連中が傲慢やネクカタの様に占領するのか

それを思うと手放しで喜べない私が居ます
by irregular000 | 2006-08-13 01:52 | リネのその他
<< (´・ω・`) 背番号(゚∀゚)人(゚∀゚)65 >>