人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヽ(゚∀゚)ノ☆

メールが来ました
(以下引用)
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

この度は、リネージュII公式サイト「ファンサイトリンク」に
ご応募いただき、誠にありがとうございました。
こちらにてホームページを確認させていただき、
ファンサイトリンクへと登録させていただきました。
(略)
来ました!

きちゃいました!

メッチャ来てます!

えーっと、ここの所、武器現物ドロップとかゲーム内宝くじとか、リネージュⅡ内で運を使いまくってますが(;;´Д`)とりあえずの一つの区切りが来ました
これは目標では無く。
通過点って奴なのですが。
今後はもう少し発言に注意して楽しくイイHPにしなきゃならない訳です

(以下引用)
今後とも「リネージュII」をプレイしていただき、
サイト内容を充実していただくことを期待しております。
(略)

ざっくり釘さされちゃったし(ノ∀`)
by irregular000 | 2005-01-26 22:40 | リネ日記
<< (`・ω・´) (`・ω・´) >>