人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

(´・ω・`)_c0016602_058274.jpg

INして傲慢3Fでタンク募集してたマッチを発見 m9(゚д゚)っ
向かって狩り始めるとハラト沸いてましたのでそのままレイドに合流

まず1体目はすんなり討伐(´▽`)
メインタンクだったけどタゲ飛ばなくて良かった Orz
ちなみにジンクス程度の事でしょうが(理由を思いつかない)
タンクしてる時に殴りを混ぜるとタゲ飛ぶ場合があって
以前「ヘイトだけして殴らない方がいいよ」言われた様に殴らないで居るとタゲ飛ばなかったり・・・
思い当たる理由が無いので、まさに「ジンクス」レベルの話ですが(´▽`)
ともかく
討伐成功(`・ω・´)b

何も出さなかったけどなー 。・゚・(ノд`)・゚・。

その後
上の階のバファローマンロングホーン 通称牛君
普通に開始して

硬い・・・しかもキャンセで¥がすっ飛ぶΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さらに長期戦になってタンクPTのMPが・・・・
後はタンク死亡→大暴れモード
途中サブタンクな私のヘイトでなんとかタゲ固定するもキャンセですっ飛んだ¥をかけなおすMPも無い上にヒールもリチャも外部からしか無し・・・外部も長期戦でMP無かったみたいで。・゚・(ノд`)・゚・。
UD+数秒は耐えましたが頭無いままのナンチャッテDCセットで¥無し65タンクが耐えれる訳も無く。・゚・(ノд`)・゚・。

壊滅後再編+援軍に3次職数名駆けつけ
3次職はマジ偉大でした(ノ∀`)
まったく危なげなく今度はすんなり討伐
(´・ω・`)_c0016602_142314.jpg


これだけで一日終わっちゃったけどね(´・ω・`)b
by irregular000 | 2006-09-08 01:04 | リネ日記
<< |д゚) アレはないでしょぅ・・・ 結構切実 >>