人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに_c0016602_0222012.jpg

ついに_c0016602_0223139.jpg

ついに今まで触らなかった基本能力値を触って見ました(´▽`)
と、言うのも人間は基本能力が可も無く不可も無くのバランス型なので、タンクとして基本性能は高いところでまとまってると思ってましたし、他の種族の優位な能力には少々上げても当然負けますからね
ヘイトを持つタンク職で唯一と言える高い能力はCONな訳で
ソレを上げて追求してみるスタンダートな伸ばし方です(´▽`)

防御的補助スキル優位でDEX高いので装備の性能がそのまま直結するTK
火力や攻撃的補助スキル優位でタンクの中でも攻撃的タンクなSK
一時はパンサー出せば対人最強とも言われた基本能力高くまとまったDA


私のパラディンな訳ですが
基本能力は高いとこでまとまったDAと同じで
平均的に弱点らしい弱点な能力が無い訳です(タンク職としての職の基礎能力はともかく・・・・)

それでSTRを下げるのを嫌がってた訳ですが
ココに来てソロそのものの限界が来てるのもあって(ノ∀`)
パンサー居ないしアンデットに強いと言っても実際にその他のアタッカーの半分もダメージ出せる訳でもないし・・・・

ともかく
ついに基本能力触ってみました( ・ω・)b
染料が露店で売ってたのを見て衝動買いしたのは内緒です(´▽`)、
by irregular000 | 2006-09-12 00:33 | リネ日記
<< |д゚)・・・・ぇ? うぬぅ(-ω-) >>