人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|д゚)さっそくGET

INするときにお役立ち情報が表示される様になりました(´▽`)
|д゚)さっそくGET_c0016602_0571540.jpg

           Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは知らなかった
確かにお役立ち情報だね(゚∀゚)!!

ともかく
リファインで導入された中で遺品が出なくなった、これのおかげでデスペナの経験値ロス以外痛くないってな訳でアカデミーキャラは帰還スク代わりに死んで見たり(´▽`)結構危機感なく死ねる様になっています( ・ω・)、イイのか悪いのか、賛否両論ではあると思います
まぁ、やっと手に入れた防具とかをMPKとかでもってかれて引退とかが決して少ない数ではなかったので、その意味では歓迎ですが
サブ武器を安心して持てるようになったのでアキュ付けれる弱めの武器をバッファーは別に用意するのが基本になるのかもしれませんし・・・・

ともかく
結構アッサリ死んでしまったら
|д゚)さっそくGET_c0016602_12279.jpg

死がもたらす傷GETしちゃいました(ノ∀`)
まぁ、想像してたのよりはペナ低かった気がしますが・・・・




それと
60代後半からタンクが絶滅危惧種に指定されてます(´・ω・`)、
みなさんPTしか出来無いタンクを是非PTに誘ってください。・゚・(ノд`)・゚・。
by irregular000 | 2006-10-27 01:04 | リネ日記
<< |д゚)じゃじゃーん! 景気が良くなったと言うカラクリ... >>