人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

とりあえずINしてみました(゚∀゚)ノ
とりあえず狭間PT発見して飛び込みました(゚∀゚)ノ





(´・ω・`)_c0016602_1951576.jpg

PTそのものはいつもの様に盛り上ってワイワイ行けました(゚∀゚)b
(てか盛り上らないなら盛り上げる(`・ω・´)b )
でも、まぁ
集中力とか精神的なとこより何より体力的にアレでした(´・ω・`)、
極論、ただ座ってクリックするだけなのにね(´・ω・`)
まぁ
ぼちぼち行きます(´▽`)


それはそうと
狭間に行くといつも思う事
(´・ω・`)_c0016602_1981940.jpg

絶対ココの骨弓にはなりたくない。・゚・(ノд`)・゚・。(しかも補充mobの方)
沸く前から殺る気満々のPTが武器抱えて包囲して
沸いた瞬間殴り殺される運命(´;ω;`)
by irregular000 | 2006-11-10 19:09 | リネ日記
<< |д゚)ネタ無し 泣きっ面に。・゚・(ノд`)・... >>