人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∀`)

ゆっくり寝てたら昼まで寝てました(ノ∀`)

その後、年末で忙しくなってるのもあって一応作業機械の補修 Orz
歯車にグリスさしたり・・・(´A`)機械動かすと出来無いから休みの日にやるのよ

ともかく
INしたらカブリオ討伐の募集発見 m9(゚д゚)っ
(ノ∀`)_c0016602_055778.jpg
 

配分とかやってるとこで突然のサバ落ち(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなこんなでリリス沸いたらしいけど間に合わず(ノω`)
その後QAも沸いたらしいけど当然適正レベルキャラも無しで関係なし(´・ω・`)
(この辺はいつもの事か・・・)
夜はまた大量動員の戦争らしくマッチはスカスカ(´・ω・`)
コアとかあったなーっと不足分が高騰してるけど
ぇぃゃと作製 m9(゚д゚)っ
(ノ∀`)_c0016602_0565970.jpg

              (´・ω・`)

そんな日でした。・゚・(ノд`)・゚・。明日はいい日だといいなぁ
by irregular000 | 2006-11-20 00:57 | リネ日記
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 新(゚∀゚)グラボ >>