人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´ω`=)

(=´ω`=)_c0016602_0212035.jpg
今日も神殿もぐってオネーチャンと戯れてました(゚▽゚*)テヘ
いつもの場所↑(?)に座ってPTに拾ってもらう為のシャウトしようとしたら↑ないつもの場所にすでにエルフな人が座ってて・・・・やっぱみんな座っちゃうよね(ノ∀`)
それはさておき
今日は回復職2名にアタッカー1名、途中からドワさん1名の合計4人で狩り狩り
狩る場所を迷わなければリンクも怖くなく、回復役が2名居ればMPにだけ注意していれば安心して狩れる訳で
いつのまにか経験値も貯まって

30レベルになりましたヽ(゚∀゚)ノ

いやー経験値は貯まる時はすぐだねぇ・・・・
下がる時もすぐだけどorz

血盟資金貯めて血盟レベル1に上げるのが先か、はたまた偽者ブリガンダインセットな状態を終わらせる為にちゃんとヘルムを購入すべきか・・・・ほんの少し悩んでいます
それ以前にお金無いからどっちも無理ってのはナイショ。・゚・(ノд`)・゚・。
by irregular000 | 2005-02-01 00:29 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ (´・ω・`) >>