人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

INしていつもの様にタンク募集無いかなとPTMの更新を連打しつつウゴウゴしてるとQAのマッチを発見 m9(゚д゚)っ
速攻向かってQA討伐に潜り込む事に成功(゚∀゚)b

ここのところQAは完全クローズレイドになってしまっていてちょっとアレな状態でしたが
ここ数日は少しだけ募集待ちをしてくれてるので間に合った訳ですが
(´・ω・`)_c0016602_127713.jpg

ま、今日もリングは出ませんでしたがね(・ω・`)
そんなこんなでCCして戻ったのは11時前(´A`)
速攻狭間に誘われたので行ったのですが

なぜか途中で猛烈な睡魔がががggg(´A`)
なんとか終わりましたが一瞬意識が飛ぶ様なも~ろ~状態だったので(´A`)延長ミリ


不思議なもので風呂入ったりしてたら意識回復( ・ω・)、
相変わらず夜更かししてます(´A`)ノシ
はよ寝よ。。。。Orz
by irregular000 | 2006-12-14 01:29 | リネ日記
<< (´▽`) 兵どもが(´A`)夢の跡 >>