人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場の(゚∀゚)絆

忘年会行ってました(゚∀゚)v

元々飲まない私は代行運転手だったりまぁ色々(´▽`)
人数多過ぎると1次会以降はぐだぐだになるのは仕方ない(´・ω・`)
カラオケも何も土曜日に飛び込むのは至難だしね
さておき
ゲーセン行った時にやってみましたコレ

まずはカードを作るのかー(´▽`)
カード1枚でいいならデッキ組まないとダメなゲームと違って財布に入れておけばいつでもOKかー(´▽`)


さっそく順番空いてたので飛び込み(`・ω・´)b

うぉぉおおお!確かにフルスクリーンだぁ(゚Д゚)!!



    10秒後


      ぎもちわるぃ(´A`)、


    1分後

        も・・・もぅミリ(´A`)

    2ゲーム後(1クレジット500円2ゲームの店だった)

           Orz うぇっぷ


張り紙で「4ゲーム交代制です順番を守って遊んでください」って書いてるけど
4ゲームもこんなのを出来るのかぁ(゚Д゚)?!

って思ったらさっそく子供と大人が交代しろとかなんとかトラブってたり( ・ω・)、
それにしても、確かに 右(゚Д゚ )( ゚Д゚)左 上下と見渡しながら(レーダーもあるけど)わきゃわきゃするのは楽しいです(´▽`)立ち見1名枠あってその人に右だとか後ろだとか指示されるとまさに訓練生ソノモノですしね(´▽`)
こりゃ確かに面白い(゚∀゚)


問題は視界の隅までのフルスクリーンなので気構え無かったらマジで酔う事ですか。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずはその1ゲームだけでしたが、また挑戦してみて今度は酔わないならハマるかもw
また酔ったらもうやらない(´・ω・`)
by irregular000 | 2006-12-17 13:15 | 戦場の絆とか
<< (´▽`)ノ |д゚)b >>