人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他サバの話?同じゲームの話?

コピペです(´▽`)↓↓↓
-------------------------------------------------------
すべてのリネージュ2プレイヤーへ

私たち正規課金プレイヤーが、なぜBOTのために、狩場を変更しなくてはならないの?
私たち正規課金プレイヤーが、なぜBOTに狩場を譲らなくてはならないの?
私たち正規課金プレイヤーが、なぜBOTに嫌がらせのPKやMPKをされなくてはならないの?
私たち正規課金プレイヤーが、なぜ好きなときにレイドやボスを狩れないの?
私たち正規課金プレイヤーが、なぜお金を払ってまでBOTから不快な思いを受けなくてはならないの?





いま、リオナでは大半の一般人日本人プレイヤー VS 業者の戦いが起こっています
ギラン業者露店へのアデナまき
トレードBBSでの取り引き業者への告知
多くのフィールドで、小競り合いも起こっています


GMコールをしても一向に対応されず、傲慢、アルゴス、ネクカタなどに溢れかえるBOTたち
いままでどれだけの人達が、このBOT達に立ち向かってきたのでしょうか?

友人たちと狩に出かければ、狩場場が空いていない
楽しい狩をしていると、とつぜん現れ馬鹿にしたようなことを言い放ち、なにごとも無かったかのように狩場を奪っていくBOTたち
業者に無意味にPKをされたこともありました
業者に無意味にMPKをされたこともありました



こんな現状に嫌気がさし多くの友人たちが引退を決めました
そんな友人たちを見送りながら、どれだけの人が悔しい思いを飲み込んだのでしょうか





もう、諦めるのはやめませんか?
もう、投げやりになるのはやめませんか?
もう、これ以上くやしい思いを繰り返さないために一緒に業者達に立ち向かいませんか?

私たちリオナプレイヤーだけでは力が足りません
みなさんの力が必要です

大好きだったあの頃を取り戻すために
すべてのプレイヤーに活気があり、ログインするたびにハラハラドキドキの連続だった冒険の日々を取り戻すために。。。

お願いです。みなさんの力を少しだけわけていただけませんか?
-------------------------------------------------------



まあソレだけ、うん
出来る事と理想は違う。
でも
出来るかも知れない事まで捨て去る必要は無いと思うんだ。

テオンに限らずほぼ全てのサーバーはこの動きをまだ静観してると思う
だがソレは見捨ててる訳でもなければ対岸の火事だと思ってる訳でもない
皆希望をソコに見出して、でも自分が動く事により
今現在すでに侵食している
一般ユーザーとの境界の無くなった「業者」達に下手に目を付けられて楽しいはずのゲームで楽しくない思いをしたくない。
そう思ってるんだ。
当然
何もせずに
偽善だとか後から言い出す奴も居るし
根も葉もない事を言い出す奴も居る
でも

誹謗中傷するだけで物事が好転する事だけは
それだけは絶対無いんだ。
by irregular000 | 2006-12-18 21:03 | リネのその他
<< 野良PTで話題に出た事 (´▽`)ノ >>