人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

お正月休みが365日続けばいいのに(´・ω・`)
ぁ~ぁ~ (つД`)あと356日経たないとお正月来ない~(ぇ

さておき
にゃーが既に70になりやがっているのでちょっぴり焦って経験値GET目指して(゚∀゚)

マッチが無い。・゚・(ノд`)・゚・。

うん、いつもの事だけどね(´・ω・`)、

そうこうしてると見つけましたネクカタ(使徒)の少数PT m9(゚д゚)っ
浅瀬で封印石集めのPTって奴です(´▽`)
槍PTくらいしかネクカタ入れない状態なので封印石が超高騰(´A`)
業者やらBOTどもが居なくなるだけで全然マシなのですが、現状ウマイ狩場を連中に奪われた状態で残った隙間に普通の人が集って狩場が無い=PTも無いの悪循環スパイラル状態なのは今更言うまでもないんですが(´A`)
ともかく
そんな今や高価な品な封印石を効率はともかく自分達の手で入手しようって奴です(´▽`)
元々ネクカタは強化mobな上に耐性持ちやら特殊攻撃mobも多く経験もウマー(゚Д゚)な狩場なので、狩りさえ出来れば他の狩場に勝るとも劣らない狩場な訳で・・・・


集ったらエンチャして狩ろうか~(´▽`)
って言ってるとこに来ましたよ(´A`)BOTの飼い主と言われる迷惑な連中が(´A`)
まぁ、GKでワープして来るので隣接した状態で仕掛けて来た訳ですが

短剣と召喚のペア( ・ω・)、ぶっちゃけこっちは¥も無い状態でしたが
タンクに隣接して仕掛けてくるってのもどうかと( ・ω・)、
自己¥と一応程度に持っていた闘志POTだけでしたが、盾スタンやらヘイトやらシャックルやら・・・タンクですから( ・ω・)v
まぁ、アレです。離席でもして居ない限り3次職相手でもその構成ならまず瞬殺される訳も無く( ・ω・)、つーか、¥あって狩り準備してたら少数PTで十分返討ちだろうに・・・・と思わないでもない動きだったのがアレです(´A`)、カウントだけは多いのだろうけど、まともな、動きを考える対人は滅多にしてないんだろうな(´A`)と
まぁ、そんな促成栽培迷惑プレイヤーはともかく

一般的なユーザーは、迷惑な行為をされるのであれば別に行けばいいと考える訳で
それ以前にゲームなので無理しなくてもいい訳で

1体のmobすら狩る事なく解散(´・ω・`)

そんなこんなで時間だけ過ぎた訳で(´・ω・`)
マッチの待機者も増えてきたので
仕方なく狭間自分で立てて m9(゚д゚)っGo

盛り上って2周目に突入したところで

急遽初詣出撃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうも高校サッカーで岡山代表が出てたのが負けてしまって
そのまま行く事に決めたらしく(´A`)まさにこれ以上無い程の突発出撃(ノ∀`)
まぁ初詣行ってないのも事実だし、行って損がある訳でもないのでソレはソレ

途中抜けして初詣(´・ω・`)ノ ^。

帰ったあと再び狭間m9(゚д゚)っで
(゚∀゚)_c0016602_2031054.jpg

レイド討伐してました(´▽`)
ぶっちゃけタンクは牛乳30本くらい(討伐時間で前後)+秘薬消費するので基本として赤字気味なのは内緒です(ノ∀`)
by irregular000 | 2007-01-09 20:04 | リネ日記
<< エンチャ枠(゚∀゚)増加 (゚∀゚)v >>