人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリス(゚∀゚)ウマー

なんだかんだで夜かな?にINして
丁度リリス沸いたとかで Go m9(゚д゚)っ
リリス(゚∀゚)ウマー_c0016602_19443840.jpg

ドロップも高価なコアだったもんだから結構高い(´▽`)
丁度バイウムやってたらしく人数少なめでウマー(゚∀゚)

バイウムとかアンタラスとか、一度は参加しないとな(´A`)と思いつつも結局その編成から配分までの時間考えると途中QK離席とかが難しいからなぁ(´A`)、と参加見合わせし続けてたり・・・( ・ω・)、
でも一度はお祭りに参加しないとなぁ(´A`)と思いつつ

なんだかんだとウゴウゴ(´▽`)
リリス(゚∀゚)ウマー_c0016602_19464535.jpg


去年の正月から1年ずっとギランで露店生活してたドワッ子に再び装備を配備(`・ω・´)
しかも去年より武器はグレードUP(`・ω・´)鎧は廉価版だが
てな訳でイレでPT無い時にスポでウマー(゚Д゚)大作戦も併用予定です m9(゚д゚)っ
by irregular000 | 2007-01-15 19:48 | リネ日記
<< |д゚)。。。。 戦場の(゚∀゚)絆 >>