人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

なんだかんだでちょっぴり風邪気味(´・ω・`)
姉の子1号2号にうつすといけないのでちょっとションボリ
とりあえず
2月10日は2刀(に とう)の日って事でにゃーがなんか考えてるらしく
どうせならドワッ子をB装備出来る様に育てて今持ってるC最強2本で2刀作成してもOKな状態にしておくか(´▽`)とドワッ子でIN
C-DAIスポ目指して狩り狩り(゚∀゚)
1枚GET(`・ω・´)b
でそんな時にヴランのクラハンっぽい知人PTに拉致(´▽`)されたのでそのまま
in巨人 m9(゚д゚)っ

まぁ結論から言うと真っ赤mobだらけでスポも決まらないしちょっと狩ったとこで姉の子2号起きたりで
早々にオチでしたけどね(´・ω・`)
まぁアレです
しばらくはまともに稼動出来無いっぽいですわ(´・ω・`)、
PTだと一定時間は離席とか出来無いしねぇ(´A`)


ちなみに
にゃーの日記にUPされてるのと同じ時に写したSS
(゚∀゚)_c0016602_0335473.jpg

にゃーの日記のSSとくらべて見たらわかるのですが
俺のではそこまで大きさ違わない( ・ω・)
PCごとに表示が違うみたいですね(´ω`)
by irregular000 | 2007-01-31 00:30 | リネ日記
<< まぁぼちぼちと( ・ω・) 珍しく?(´▽`)クラハンっぽく >>