人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★mixi退会しますって題名に書かなきゃいけないらしいバトン★

★mixi退会しますって題名に書かなきゃいけないらしいバトン★
こんなのがみくしぃでありました(゚∀゚)

ちなみに普段みくしぃでバトン踏んだりしてもココではスルーしてます(´▽`)
なぜならココで書いても面白くないとかリアルに関わるのでココで書きにくいバトンばっかりだから(´・ω・`)
ここ見てる人のほとんどがみくしぃ関係無いでしょうし・・・
でもみくしぃは面倒臭いのでまんまココをリンクしてるんだけどね(´▽`)

さて、今回はなんとなく自分でも興味あったのでやってみます(゚∀゚)
●現在使用中のメアドの意味は?
知ってる人は知っている(゚∀゚)以前漫画とか描いてた時のペンネーム関連、しかも安直

●現在の着信音は?
リネBGM(以前は有料着メロサイトでDL出来た・・・今はボイスでどーでもいい(´A`)・・・)とか他のMMO(信長の野望オンラインとか)とかTVドラマ(特攻野郎(゚∀゚)!ナイトライダー!Xファイルとかエクソシストとか地上の星とか・・・古いね(´A`)・・・)とかアニメ(ルパンとかベルセルクとかガンダム関係とか)とかのランダム・・・でもほとんどミュートでバイブ・・・(´A`)・・・
そういえば着歌とかはやってないなぁ・・・

●待ち受け画像は?
デフォルトのカレンダー(´A`)色気もへったくれもないケド

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
あ =(゚∀゚)
い =いい加減
う =撃たれ
え =。・゚・(ノд`)・゚・。
お =俺

か =「」
き =キャンセル
く =君
け =結局
こ =孤立

さ =砂漠
し =(´・ω・`)
す =水平
せ =せっかくだから
そ =即決

た =(ノ∀`)
ち =超
つ =釣り
て =テヘ
と =突出

な =なにぃ
に =(=゚ω゚)ノシ
ぬ =ぬぅ
ね =狙い通り
の =のみ

は =配備
ひ =ひたすら
ふ =普通に
へ =ヘイト
ほ =砲

ま =ヽ(´▽`)ノ
み =民間
む =(゚Д゚)
め =メール
も =( ・ω・)

や =厄介
ゆ =誘導
よ =よくわからん

ら =らしい
り =陸
る =ルーチン
れ =連邦
ろ =ロック

わ =(笑)
を =を
ん =んで




終って感想
何このネタ携帯(゚ω゚`)
「あ」から既に顔文字・・・
「せ」なんかネタ以外何モノデモナイ・・・
ある意味想像通りではあるけど、携帯辞書に顔文字登録してるんだが、やはりHitしまくり(´▽`)
というか、顔文字以外は戦場の絆ネタのメールの残党ががががggg
リネネタは「へ」だけか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by irregular000 | 2007-02-07 20:22 | 雑記
<< (゚∀゚) ネタが無い時の(´A`)時事ネタ >>