人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう見ても(゚∀゚)サブクラスです

どう見ても(゚∀゚)サブクラスです_c0016602_20224294.jpg

こんばんわイレギュラーです(゚∀゚)ノ


ジョブはパラディンしてます


うん、ちょっとクラメンにDC重を貸し出しして代わりにタラム重を借りたのよ(´▽`)
せっかくだからサムサム持って亡者でもじゃもじゃ狩ってみた(゚∀゚)
どう見ても(゚∀゚)サブクラスです_c0016602_20242169.jpg

結論(゚∀゚)ノ
中身がタンクなのでまず死なない(`・ω・´)
でも
中身がタンクなのでmobもまず死なない( ̄ω ̄;)

SSはやたらかかるしソロしてる他のグラとかアタッカーの人からすれば
「なんであのグラ火力弱いんだろ・x・?」だった事ウケアイ(ノ∀`)
まぁ、アレです
気分だけはグラ(゚∀゚)ノ
密集してるmobをオーラ釣りするし自前でホーリー持ってるし自前ヒールあるし(゚∀゚)ノ
家族もUDやエンジェリックアーコンで狩りまくりです(゚∀゚)ノ
しかもリンクしたらシャックルで足止めまで出来ちゃう(゚∀゚)ノ
すげーソロ性能良さそうな感じです(゚∀゚)v


火力以外はね。・゚・(ノд`)・゚・。
by irregular000 | 2007-02-19 20:27 | リネ日記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ 19日は戦場移動(゚∀゚)戦場の絆 >>