人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血盟レベル上昇

血盟ZealはLv0からLv1に本日昇格しました
城村ことグルーディオ城の村。神殿で、本日上昇しました
血盟レベル上昇_c0016602_0171426.jpg

残念ながらこの瞬間に立ち会えなかったフミオ2と神翼の二人は次のレベル上昇には立ち会って一緒に盛り上げて行きましょう

そしてまだまだ弱小血盟ではございますが
今後、誰もが知る血盟になる様、小さな歩みでも着実に進んでいきたいものです
血盟レベル上昇_c0016602_0115178.jpg

まぁ、期待していたエフェクトも何もなく
あっさり血盟レベル上昇して
ツマンネー(´Д`)
って事で
血盟レベル上昇_c0016602_0152125.jpg

こうなりますw八つ当たりヽ(`Д´)ノ
その後、倉庫が使えるようになったと言う事で覗いて見たり
色々ワイワイ盛り上がっている所にWis
曰く「血盟合併してみないか?」と・・・
まさに0から1にレベル上げた直後の申し出で答えは決まっていました
旗もついた大きなクランの話ですので、当然吸収しようという話ですが
血盟Zealはまだ小さなクランです
ですが仲間と共に単体でもしっかり立っているクランです
将来、対等の立場の同盟を組める様になるまで。
同盟と言う名の集合になるのなら
まったく問題はございません。とお答えしておきました

ひたすら浮かれて盛り上がるだけではなく
考えさせられるタイミングでした
血盟とは
盟主の持ち物ではなく。
でも意思決定はシステム上盟主に委ねられる
難しいものだと思います
でも。そんなに難しいモノでない存外に簡単な事なのかもしれません

ちなみに。今回のレベル上昇の資金
私は書いた様にブリガンヘルムの資金につぎ込んじゃったのでそのホトンドが寄付が資金となりました(ノ∀`)
クランの将来のあり方とか以前にマズ資金面の問題を何とかしなくちゃなぁ~(´A`)
それと・・・・・
血盟レベル上昇_c0016602_0174339.jpg

えぇ、話してる間に言った事だけど載せますとも(゚∀゚)
by irregular000 | 2005-02-06 00:30 | リネ日記
<< (ノ∀`) 新メンバー加入 >>