人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本オワタ\(^o^)/6ヶ国協議

アメリカが超絶大幅な妥協しましたね( ・ω・)
コレで日本は6ヶ国協議において

唯一ゴネてる国

に成り下がりました(ノ∀`)
元々その風潮でしたが
コレで鮮明になってしまった訳です(´・ω・`)
元々政府認定の真贋鑑定機がスルーしてしまうのが今のスーパーなんとかな偽札な訳で
ピンポイントで印刷の違う箇所を確認して違いを発見するしか無いくらいに精巧な偽札・・・

そりゃデータで入金とか送金してるだけなんだから不正を不正と確定する証拠なんか中国には関係無いでしょ(´A`)
アメリカで流通してる偽札を機械で鑑定出来無い以上、コレ以上は難しい。
専門家が直視してやっとわかるってのが最大のネック

日本外務省も当然その辺わかってるハズなんだけどねぇ(´A`)

さて、間違い無く緊急事態な6ヶ国協議
いい加減ズルズル先延ばし出来る状況じゃない訳で
どーするのかねぇ(´A`)、


つーか、もっとお手軽に流通する日本円は本当に大丈夫なのかと(´A`)
by irregular000 | 2007-03-19 19:48 | 雑記
<< (´A`)? ザケン(゚∀゚)ザケン >>