人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザケン。・゚・(ノд`)・゚・。

インタールード二日目です(´▽`)
なんかサバオチしたらしく全部快適(´・ω・`)
INしたらギランがすげー快適(゚Д゚;≡;゚д゚)
ともかく掲示板見てるとザケン真っ最中に落ちたとかでわやわや

ザケン追加募集あるとかで行って見ました(`・ω・´)b
現地へ~ってな指示が書いてたんだけど行って見ると既存PTの扱いはどうするのかとか新規に追加で来た人をどうするのかとか・・・
決めたから主催が掲示板に書いたんじゃないのかと(´・ω・`)?来たケド良かったの?
さらにザケン耳の配分方法で云々・・・
獲らぬタヌキの皮算用デス(゚∀゚)まぁ討伐出来れば問題は無いんだけどね
成功前提とは言え主催報酬がやたら多過ぎるんじゃね?な話が出て・・・
まずその段階でちょっとアレな雰囲気がががggg(´A`)?
まぁともかく
130人弱くらいで討伐討伐(`・ω・´)b
叩き始めたらちょっぴりアレな指示が出たりまぁ色々(´A`)
サーバーダウンしてたのでアデナラインが全部消えてたので最初にソレを引き直せば良かったなってのは今思ったのですが(ノ∀`)THE手遅れ
まぁそのアデナの道しるべが無い段階で想像出来る様に
ザケンに飛ばされた人が復帰するのに手間取って実質的にダメージ与えられる人が絶対的に大不足。・゚・(ノд`)・゚・。自然回復が今回の修正で大きくなったのかその辺は不明ですが自然回復が上回りまくり(´A`)連打する範囲攻撃やたら強いし・・・・
途中安定してきて残り3割切ったか?(`・ω・´)までは追い詰めたんだけど
まさかのLAPT攻撃中止(´A`)で火力再び激低下で終了(´・ω・`)。
半分以上回復するまで指示無いしLAPT復帰すると信じて殴り続けたんだけどね(゚Д゚)ノシ無理無理
まぁ
デスペナはこの際どーでもいいんですがレイドの中でもザケンは以前はずっと討伐が出来なかったボスな訳で
某業者とかに即狩りされたりして弱いイメージがついてしまってたと思います(´・ω・`)しょんぼり

やっぱザケン様は強いわ(´▽`)
この様子ならバイウムやアンタラスも強いんじゃね?(゚Д゚)?スキル追加とかじゃなく思考ルーチン変更で範囲連打するだけで強くなるし・・・・・
今夜も主催変わってリベンジあるらしいので行けたら行ってきます(`・ω・´)b

追記:
今ご飯食べてINしようとしながら掲示板見たら
レイドツアーもあるのか(゚Д゚)!・・・・ぅぉーどっちもいきてえええええ(゚∀゚)!
by irregular000 | 2007-03-29 18:40 | リネ日記
<< メールが来ました(・ω・`)? ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>