人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中尉(゚∀゚)昇進

相変わらずジャブロー出撃してました(´▽`)ノ

Cランク程度をほてほてやってたらいつの間にか中尉に昇進してました( ・ω・)
この辺から上はもうどーにもならない気もしますが(´・ω・`)

今日やってたら自分ともう一人中佐居て、後は全員等兵で8人のジオン軍vs将官3人佐官3人に曹長とかの編成ちぶち当たったり。・゚・(ノд`)・゚・。もはや虐殺
タンク編成に突っ込んでた自分含めて全員100も行かない全滅コース(´・ω・`)相手は3~4機撃破がホトンドのボーナスゲーム献上しちゃったり(´・ω・`)たぶんSランク量産させちゃったよ
そんな戦局を動かせる程の腕前の無いまま階級だけ上がってもねぇ(´A`)
まぁそんな感じです(・ω・`)まだズゴックだって出てないしゲルググなんかBRどころかラケバズすら出てないよママン(´A`)使いどころ難しいね
by irregular000 | 2007-04-29 01:14 | 戦場の絆とか
<< (´・ω・`) つい( ・ω・)カッとなってやった >>