人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここがおかしいよ(・ω・)アジア全域

なんか野球の特待生制度が云々とここに来て妙な方向に問題になってますが(´A`)
ぶっちゃけアホでしょ、あの辺の謎の秘密結社の連中(・ω・`)
自分達がその特待生だったんじゃないのかな(´・ω・`)?本当に結果を残してる選手は特待生だったんじゃない?
どこの高校も良い選手を集めるのが普通でしょうし


野球は一人じゃ出来ませんぜ?(´A`)

どんなスーパースターの卵も
誰の目にも留まらずひっそりと消えていくのはいくらでも居るでしょう(´・ω・`)
でもソレを少しでも拾い上げて行かないと野球人気は衰退する一方でしょう(・ω・`)
イチローでも松井でも何でもいいや
プロ選手が活躍した甲子園は一人だけで出場したんでしょうかねぇ(´A`)
彼等こそが声を上げるべきではないでしょうか

野球は一人では出来ませんぜ?(´A`)イヤマジデ

どう考えてもおかしいでしょ(´A`)
スポーツ特待生、全体の問題、ひいてはスポーツ界全体の問題ですよコレ(´・ω・`)
今は芸は身をたすくとはいかんのですかねぇ(´・ω・`)

さらに日本からアジアに視点を移すと
なんかお隣のピザ無用で出入国しまくれる親密な敵対国家なお国ですが
なんかもう益々敵対姿勢を鮮明にしてきましたね(´・ω・`)
交戦状態の国なんかがよくやる奴ですよ
資産没収
しかも過去に遡って発動とかもうね(´A`)
法治国家の根底を平気でひっくり返して、どうするんでしょ(・ω・`)
過去のじーさんの世代の人間の資産を今になって2005年に作った法律で
資産没収(´ω`)
世界の法治国家として過去に遡る様な法律を作るのはご法度です
それまで禁止されてない事をやってたからって
法律が出来る前の行為に基いて罰するとかし始めると際限無くいくらでも罰せるし
そんなのは法治国家とは言いません(´・ω・`)
しかし
親日派~とかもうね
明らかに交戦状態の国のやる事でしょ(・ω・`)そういうのは
実際、戦争中にはよくありました
歴史を見ればよくある事です
ナチスに協力した協力者の資産を没収、なんてのもあります
でもね
すでに世代も変わって、今になって法律を作り
そしてそれに基いて資産没収って(´A`)おかしいでしょ

何にしても
その法律の名前が既におかしい(ノ∀`)
明らかに交戦状態と向こうは見てますぞ(ノω`)そうじゃなきゃそんな名前付けないでしょ

日本はいつまでもおひとよし外交を続けていく訳に行かないんじゃない?(・ω・`)

しかし、本当に凄い国ですな(´▽`)
厚顔無恥と言うか、なんと言うか・・・・
例の事務総長の件なんかも
世界の大統領とか言ってるそうですしねぇ(´・ω・`)権限とかは全然違うけどねぇ・・・
それにしても
お隣の国をそこまで言える国ってのも凄いね(・ω・`)
さらにソレで何も言わない国って凄いね(´・ω・`)、


なんかこの前のTBSの時、タイムリーなタイミングで「検索される文字」を書いてしまったらしく一気に200くらいカウントが跳ね上がったので、今回はなるべく文字を避けてます(´・ω・`)
ここは所詮ゲーム日記+クランHPだからねぇ(・ω・`)
by irregular000 | 2007-05-02 21:00 | 雑記
<< 仕方ないなぁ(´▽`) イベント(´・ω・`)多すぎ >>