人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVの連中アホすぎ(´A`)妨害どころじゃねーぞ

例の27時間以上経過しても何一つとして進展しない立てこもり事件の話
まず
TVスタッフを最初にしょっぴけ(´A`)
何だあれは・・・・(゚Д゚)・・
まず立てこもってるわ銃持ってるわの相手の上空をやたら旋回する轟音出しまくりのヘリ(アレが超絶サイレント仕様の超スーパー軍事ヘリも真っ青なサイレントローター装備なら何も言いませんがね)
どう考えても犯人を刺激しまくってるのはTV局です(´・ω・`)
さらに
屋上にライフル持った特殊部隊が上がった瞬間スクープの様に映しまくるアホども
フラッシュたくわカメラで生中継でスナイパー映すわ指揮要員まで含めて全員まるまる映すアホがどこに居る(゚Д゚)
犯人がTVつけてたらマルわかりじゃん(´・ω・`)、
というか、まずつけてるでしょうね(・ω・`)
スナイパーが覆面してるのは射殺する可能性がある以上、自称人権団体様とかの謎抗議報復とかから隊員とその家族を守る為。ってのは有名ですが、アレ見れば納得せざるを得ないですよね(・ω・`)
さらに
例の特殊部隊の立ち位置、装備、その他全部丸写し・・・
いやまぁ訓練が不十分だろうなとか間違い無く現場指揮が不慣れだろうなとかその辺は見え見えになってもどうせ今回の現場には影響無いだろうけどさ
次回以降にメチャクチャ影響与えるんだけどね(´・ω・`)
例のバスジャックの時には装備とかわかりにくい様な映し方しかしてなかったのにね(・ω・`)

しかも
「動きがありました!」とか嬉々として生中継してる訳で・・・・
捜査員が立ち上がったとか座ったとか車に指揮者?が乗ってるとか・・・・
捜査車両が犯人の家から見えない家の影になる位置に移動して中から捜査員らしき人間が数名裏の窓から出入りしています!とかヘリで連呼してる報道にいたっては笑うしかない状況ですよ(ノ∀`)

どう見てもまだ連絡中とか準備してる段階から生中継で動きが!動きが!と連呼(´A`)
どこをどう見ても突入する前に犯人に準備万端整えてもらって奇襲させない為の報道としか見えません(゚Д゚)

どこの家に捜査員が居るかとか犯人は(地元なので映ってる家見れば一目瞭然)逐一わかってるのは間違いないでしょう(包囲してる所轄の連中の方がワカラナイでしょうね)

まぁ人質が自力で脱出してきたり、今回の指揮官達は決断ってのが何かよくわかってない気がしないでもないですが
自分だったら決断できるか?はわかりませんがね(´・ω・`)
あの固まって立ってる映像見る限りではまだ設立後ろくに訓練出来てないみたいですし、突入訓練が間に合ってないんでしょうけど・・・・

それにしても
撃たれた隊員が倒れるシーンを繰り返し映すTVも何を考えてるのやら(´・ω・`)、

とりあえず
今現在の害悪は間違い無く報道陣でしょう
その次が会議室で踊ってる人たちですが(・ω・`)まぁあの犯人へ必死に情報提供してるTV局どもが居る限り突入は相手が準備万端整えたところへ突入するしか無いんですがね・・・
by irregular000 | 2007-05-18 20:54 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>