人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無い(´A`)つーかリアルネタ多すぎ

連休前で糞忙しいんじゃあああヽ( `Д´)ノ
夏特売向け商品が色々ややこしいんじゃぁぁああ(゚Д゚)

お隣の大陸の共産主義国の品物がヤバすぎなんじゃあぁぁあああ(´A`)

例の平賀源内がでっち上げた日として有名なうなぎ食う日のうなぎが大半が大陸の養殖だってのを散々TVでやってきたから九州方面の養殖ウナギが軒並みダメージ受けてるそうですな(´・ω・`)
例の宮崎のうなぎも養殖場をTVで流したりして大陸のウナギを1日水に放り込んで〇〇産ウナギとか産地表示してる訳じゃないですよー(゚Д゚ )とかアピールしてるみたいですが


長期養殖する施設に見えなかったのはTV側の映し方とかが悪くて、気のせいでしょう(・ω・`)

さておき
ダンボールを肉まんに混ぜ込んで。
訂正
ダンボールに肉を混ぜ込んで肉まんとして売ってたとかなんとか

あくまで露店商の個人の行為と言いたいみたいですが
あの劇薬はそんな簡単にそんなに大量に手に入るのか?( ・ω・)?
組織的にやってたから問題になったんじゃないかと思うのだが・・・

というか古紙が値上がりしてる中、むしろ肉もアヤシイ中、よくもダンボールを使用したもんだ(´▽`)

北海道の某肉ホープな業者なんかはちゃんと食べられる肉を使ってる分マシって感じですか(´▽`)

   アリエナイ(´・ω・`)ネー

オリンピックに向けてあの国は今マジみたいですな(´▽`)

でも
日本が「安全です!ちゃんと検査もしてますし、検査した商品しか輸入されていません!」と政府が大見得切った翌日に「禁止薬物を使用してたり偽装商品輸出してたので輸出禁止にしました」と当事者に発表されて面目丸つぶれになったのは選挙になって取り上げられなくて、まさに命拾いだと思いますよ?
イヤマジデ(・ω・`)


しかし選挙始まって
年金もそうだし例の耐震偽装問題もそうだし
平均収入が軒並み下がってる中、消費が増える訳も無い事とか・・・

ドレもコレも本質を綺麗サッパリ放置したまま空回りしまくりで意味の無い議論にもなってない言い合いをくり返すだけで
本当にそんな選挙でいいってのがお笑いですね(´・ω・`)

耐震偽装とかみんなもう忘れてるんじゃないかな(・ω・`)?
水道管は未だ耐用年数切れまくりのアスベスト入りコンクリートですしね(´・ω・`)
地方じゃ未だ永年病欠公務員様大量生産中ですしね(´・ω・`)
厚生労働省が言われてるけどあれだけ騒いだ外務省の謎経費の問題はどうなったんでしょうね?(´・ω・`)
年金対策云々以前の天下り対策はどうなった?(´・ω・`)
タイムリーな事務所費問題なんか例の最大野党の顔なオッサンが不動産買っちゃってたりとか超絶ダメでしょ(゚Д゚ )な事してる問題とかさ・・・全部完全無視ですしね


うん、選挙は宗教みたいなものだから怖いねー
(宗教がそのまま選挙に繋がってるカルト政党もあるしねー)
by irregular000 | 2007-07-13 22:21 | 雑記
<< 台風の中(゚∀゚)出撃 修道院(゚∀゚)図書範囲 >>