人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍期間(゚∀゚)2倍狩り

2倍期間です(゚∀゚)
てな訳で狩り倒しますぜ(゚∀゚)ノ

うん

PTあればね(´・ω・`)
てな訳でせっかくなのでソロしつつマッチ見ていく事に(´▽`)
2倍期間(゚∀゚)2倍狩り_c0016602_182545100.jpg

タンクのソロは超絶マゾイのは仕様なので仕方ない(´・ω・`)
どうせ経験倍ならデッカイ経験とアデナドロップも倍ならデッカク稼ごうと
放牧地でゴールデンスパイスで狩り倒してみました(゚∀゚)
悪くないです(´▽`)倒すのにしこたま時間かかりますがががgggg


調子よく狩ってると
2倍期間(゚∀゚)2倍狩り_c0016602_1827148.jpg

突然なぜか回線切れ(´・ω・`)このまま動かせず、エンチャの時間が0になってそのままになる奴・・・・(ノ∀`)
ケーブルテレビ回線、コレがこの頃ひどくなってきてます(´・ω・`)、
なんとか死なずに済んだけど、それにしても酷い(´A`)
さておき
夜も遅めになってからやっとこカリックPTに盾募集発見して飛び込んで少し狩れましたが

うん、やっぱり混雑してるねー(´・ω・`)、
募集内容が「盾or歌」になってるマッチが多くて(´A`)募集に飛び込んで盾同士のバッティングだと「じゃあ代わりに任せた」って思うケド「歌さん来たのでタンク募集してないんです」ってのが一番精神的にコタエルね(´・ω・`)、

でも一番こたえるのは自分でPTやって、狩場で聞いて空いてないから狭間で募集して
揃ったけど定員オーバーで入れない時ですがね。・゚・(ノд`)・゚・。
2倍期間は良くもあり悪くもあるね(´・ω・`)。
by irregular000 | 2007-07-22 18:31 | リネ日記
<< 2倍期間(゚∀゚)2倍期間 三国志オンライン(゚∀゚) >>